余は本日も満足じゃ

よこはま四十路ゲイの、しがないライフヒストリー。

0709水曜日

なんでブログ始めたかっていうと、このアイテムを買ったからなんです。

f:id:appare40ans:20190710210253j:image

タブレット用のポータブルキーボード。

やっぱりどうしても、スマホフリック入力で長文を書く気にはなれなくて、試しに買ってみたらなかなか良さげ。

 

考えてみたら、このブログ、どうせ専門分野がないんだったっら、最初から日記がわりに使えばいいんじゃないか。

 

ということで、日記にすることに決めた。

 

今日は休みだったんです、代休。

土日の出勤もたまにあるんだけど、そのぶん必ず代休をとりたまえというホワイトな会社 is 弊社。

おかげでけっこう平日休みがあります。

 

昔ならこんなとき、昼から映画見たりダンスレッスンに行ったり、お風呂やさんでチカラいっぱいくつろいだり、全力でお休みを楽しんでたものだけど、43歳にもなるとそんな元気もなく。

朝はダラダラして、昼から13キロほど走ってきました。

あとはボンヤリ。いまは、オットの帰りを猫と一緒に待ってます。

 

こんなことでブログなんて続くかな。

 

大丈夫、根はかなりのおしゃべりなんで、慣れたらガツガツ書いてく気がする。

 

歳とると、慣れ切る前に飽きちゃうとか、よくあるけどね、、、、、