余は本日も満足じゃ

よこはま四十路ゲイの、しがないライフヒストリー。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0820 贈り贈られ

ご無沙汰でござんす。 面白おかしく生きてるうちに、あっチュー間に10日が過ぎました。そうこうしてる間に、もう夏も終わってしまいますね。 拙宅で手巻き寿司パーリィーしました。昔から一度やりたかったの。パッと見そうは見えないと思うけど、唸るほどお…

0811 花火のこと②

昨日は神宮外苑の花火大会を見てきました。 2週続けて花火だなんて、なんかギャルっぽくていい。 わたしは着物警察ではないですが、ただ、お外で着る以上はそれなりにちゃんと着て欲しいと思うタイプではあるので、あまりに酷い浴衣姿には警告のホイッスルな…

0809 次男のこと

デブです。 あ、いや、次男です。 長男も最盛期にはけっこうな巨体でしたが(いまはだいぶ萎みました、それでも骨格そのものはけっこう大きい)その長男がかわいいお子様にみえてしまうくらいの、真実の巨体。ほんのお子様の時以来、怖くて計ったことないで…

0806 ほろ酔い日記

0729 月曜日 9連勤の5日目だか6日目だか。 なんにも覚えてないっす。 0730 火曜日 9連勤の6日目だか7日目だか。 なんにも覚えてないっす。 あれやね、日記はやっぱり毎日書かないとね、、、 0731 水曜日 連勤の元凶だったイベントの本番の日。お仕事じたいは…

0804 花火のこと

それにしてもあっついでござる。 今年は夏の立ち上がりが遅かったぶん、クライマックスが一気に容赦なくやってきましたね。 先週も今週も来週も、土日平日問わず働いたり休んだり休んだり働いたりでなんだか落ち着きません。 金曜日はみなとみらいスマートフ…

0801 結婚式の思い出①

2017年11月に、鎌倉の海辺で結婚式しました。 おじさんとおじさんの、いわゆる同性婚です。 同居15年目のお式でした。 おととしの今頃は、その準備で毎日毎日大騒ぎしながらも、楽しかったなーなどとふと思い出し、夏だし、きっと鎌倉が一年で一番ハッピーに…